若手アイドルや昔アイドル、グラビアアイドルの動画情報などをどんどんお知らせします。もちろん動画情報は全て“無料”で見られるものです!





プロフィール

idolvideoinfo

Author:idolvideoinfo

完全無料放送GyaO[ギャオ]
VS
Yahoo動画

どちらの動画サイトも無料で画質もいいです。

ほぼほぼ私の私的コレクション状態になっていくと思いますが、よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アイドルブログリンク な行

中川翔子(しょこたんぶろぐ)



ブログ内検索



人気タグ

アイドルグラビアネットアイドル動画無料GyaOギャオジュニアアイドルハロープロジェクトYahoo!写真集



リンク

このブログをリンクに追加する



DVD・ビデオ



RSSフィード





アイドル新作DVDダイジェスト(1)
アイドルDVDダイジェスト
GyaO アイドル・グラビア

■『エロカワビキニ vol.1~森下悠里・堀井美月・加藤美穂~』
dvd_digest01
“エロカワいい”アイドルたちの悩殺セクシー映像集「エロカワビキニ」がDVD化! 8月1日に発売するシリーズDVD第1弾の今回は、グラマーなアイドル森下悠里ちゃん、堀井美月ちゃん、加藤美穂ちゃんの3人をピックアップ! DVD限定撮り下ろし映像も新たに追加! インターネットでは放送していないプレミアセクシー映像をたっぷり収録しています! まずは、『エロカワビキニ vol.1~森下悠里・堀井美月・加藤美穂~』のダイジェスト映像をご堪能あれ!!

■ますきあこ 『スリリング』
dvd_digest02
「第1回ミスFLASH」準グランプリ・ますきあこちゃんの新作DVDが完成!! 本作は、アイドルグラビア界の巨匠・山岸伸がプロデュースするイメージPVシリーズ「SHIN PRODUCE」の第12弾。ロケ地シンガポールで、オリエンタルな魅力のあこちゃんが妖艶に誘います!! まずは、新作DVD『スリリング』のダイジェストをご堪能あれ!!
8/15(水)正午まで

■鈴木茜 『ワプワプボディ』
dvd_digest03
ベビーフェイスとEカップ美乳の“ギャップ萌え”で大人気の鈴木茜ちゃん。そんな茜ちゃんの魅力満載の新作DVDが完成!! ドラマパートでは見習い魔女に扮した茜ちゃんが、ロリエロ衣装に身を包んで修行に励みます! イメージパートでは、SEXYなセミヌードあり、自画撮りありと、彼女の魅力をギュギュッと詰め込んでお届け! まずは、新作DVD『ワプワプボディ』のダイジェストをご堪能あれ!!
8/24(金)正午まで

■松島かえで 『DOUBLE SHOT』
dvd_digest04
キレイなお姉さん系のセクシー女優、松島かえでちゃんが新作DVDでお色気ムンムンのボディを大公開! ドラマ編では、裏取引の秘密を持つOL役で次々とトラブルに巻き込まれてしまい…。イメージ編では、弾けんばかりのボディをビキニに包んで過激なTバック、露出度MAXの手ブラなど内容盛りだくさん!! また自画撮りで自分のカラダを紹介しながら激写するシーンは必見! まずは、新作DVD『DOUBLE SHOT』のダイジェストをチェケラ!!
8/24(金)正午まで

■芝田翔生子 『Shouko La Pai ~ショコラパイ~』
dvd_digest05
ボンキュッボンの理想的なスタイルの持ち主、芝田翔生子ちゃん。そんな翔生子ちゃんを堪能できる新作DVDが完成!! 岩場でのシーンには、バストがこぼれ落ちそうな白の極小ビキニで登場。ラストにはビキニのひもが外れて…。まずは、新作DVD『Shouko La Pai ~ショコラパイ~』のダイジェスト映像をご堪能あれ!!
8/15(水)正午まで

GyaO アイドル・グラビア

▽(C)ShowTime,Inc. ▽(C)SHIN YAMAGISHI ▽(c) Qplus Inc. ▽提供:(株)タッチプランニング ▽(c) SpiceVisual ▽(c)JAPAN MEDIA SUPPLY.CO LTD ▽(c) 2006 VEGA FACTORY INC. ▽(c)2006 Qplus inc. ▽(c)2006GPミュージアムソフト

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


小倉優子 『YUKO!200%!』
小倉優子『YUKO!200%!』
(c)For-side.com.Co.,Ltd.

放送期間:7/30(月)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

独特な雰囲気とまるで人形のようなキレイな顔立ちで大人気の小倉優子が、こりん星のももか姫に大変身…!?ほんわかとした瞳であなたを不思議な世界へと誘うぞ!!その他にも、キュートな水着姿で子猫のように甘えてみたり、真っ白なワンピース姿でシャボン玉のふわふわと舞う部屋にあらわれたりと、見所満載でお届けしちゃいます。

[小倉優子 プロフィール]
○生年月日:1983年11月1日
○身長(cm):162
○サイズ(cm):B80/W56/H83

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


安田美沙子 『Relax』
安田美沙子 『Relax』
(c)For-side.com.Co.Ltd

放送期間:7/30(月)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

バラエティ番組や様々なメディアで、活躍中の人気アイドル安田美沙子こと“みちゃ”。元気いっぱいの“みちゃ”がいろんなシチュエーションに合わせて大変身!プールサイドに現れて、ホースを片手に大ハシャギする姿は本当に楽しそう。そんなキュートな“みちゃ”がふとしたときに魅せるセクシーな横顔を見逃すな!

[安田美沙子 プロフィール]
○生年月日:1982年4月21日
○身長(cm):161
○サイズ(cm) :B82/W60/H85

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


範田紗々 『あま~いめろん』
範田紗々 『あま~いめろん』
(c)JAPAN MEDIA SUPPLY.CO LTD

放送期間:1/1(火)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

キュートなアヒル口と、タイトル通りのメロン級Iカップがタマらない範田紗々ちゃん。極小ビキニ姿で大胆に肢体を見せつけたかと思いきや、手ブラ姿まで披露しちゃう大サービス!! 手からハミ出そうな大きなバストで魅了しまくりです!

[範田紗々 プロフィール]
生年月日:1985年4月18日
サイズ:T158 B90 W59 H82

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能


宮崎あおい 『colors』 #01
宮崎あおい 『colors』
(C)2001 アートポート/イームービー

7/30(月)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

『EUREKA』『害虫』など国際的にも演技の評価が高い女優、宮崎あおい。彼女の素顔が垣間見れるファーストイメージ映像がついに登場! 宮崎あおいの透明感あふれる表情がたっぷり堪能できます。

#01では「White」をテーマにしたイメージ映像をお届け! 眠そうな目をこすりながらベッドで目覚める宮崎あおい…。歯を磨き、着替えを済ませ、自転車で向かった先はショッピングモール。さまざまな衣装を試着して、無邪気にはしゃぐ彼女は必見です!

[宮崎あおい プロフィール]
生年月日:1985年11月30日
サイズ:H163cm
出身:東京都
血液型:O型
趣味:写真


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


山川恵里佳 『いっしょにあそぼ』
山川恵里佳 『いっしょにあそぼ』
(c)JAPAN MEDIA SUPPLY.CO LTD

天真爛漫な不思議系キャラでバラエティ番組などを中心に活躍! そんな人気アイドル・山川恵里佳ちゃんのデビュー当時のお宝映像が登場! まだ初々しいトークとキュートなチェック柄の水着姿ではしゃぐ姿に萌えまくり!! 思わず抱きしめたくなるコケティッシュな魅力に胸キュン確実!!

[山川恵里佳 プロフィール]
生年月日:1982年3月7日
サイズ:T157 B73 W52 H78

放送期間:1/1(火)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


インリン・オブ・ジョイトイ 『紅色奴隷』
インリン・オブ・ジョイトイ 『紅色奴隷』
(c)JAPAN MEDIA SUPPLY.CO LTD

激しく食い込んだ革のランジェリーに、エナメルブーツ&革のムチ。見下すような視線でオトコたちを快楽と羞恥の世界へと導くインリン・オブ・ジョイトイ。伝家の宝刀“M字開脚”が炸裂しまくる究極のエロスがここに!!

[インリン・オブ・ジョイトイ プロフィール]
生年月日:1978年2月15日
サイズ:T162 B86 W59 H86

放送期間:1/1(火)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能


小倉優子 『lost strawberry』
小倉優子『lost strawberry』
(c)For-side.com.Co.Ltd

テレビ、CMなど多方面で大活躍のゆうこりんこと小倉優子ちゃんが登場! テレビでは見られない大胆な水着姿やメイドコスプレなど、テレビに出ている時とは違った一面も垣間見せ、素顔のゆうこりんが見れちゃいます。かわいい子猫のような瞳で見つめられたらもうメロメロ。今回も不思議なゆうこりんワールド炸裂です!

[小倉優子 プロフィール]
○生年月日:1983年11月1日
○身長(cm):162
○サイズ(cm):B80/W56/H83

放送期間:7/23(月)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


PONYCANYON セレクション 長崎莉奈 「milky fox」
長崎莉奈 「milky fox」
(C)2006ポニーキャニオン.

グラビア界の次世代を担う長崎莉菜。彼女の魅力は、ふんわりやわらかホワっとしているくせに、カメラが向くとがらっと豹変、オトコどもを魅了するセクシーな表情を振りまきます! このギャップで魅了されること、必至です。

終了日:2007年9月30日
⇒Yahoo動画

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


小阪由佳 『Adult&Children』
小阪由佳 『Adult&Children』
(c)For-side.com.Co.,Ltd.

由佳ちゃんが保母さんと園児に扮してキュートな魅力を存分にアピール! 一人二役を演じる姿やインタビュー、美しいボディラインが際立つ水着シーンなど、由佳ちゃんワールド全開でお届けします!

[小阪由佳 プロフィール]
○生年月日:1985年6月27日
○身長(cm):168
○サイズ(cm):B88/W58/H84

放送期間:7/16(月)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


次原かな 『Beauty Queen』
次原かな『Beauty Queen』
(c)For-side.com.Co.,Ltd.

どことなく幼さの残るロリータフェイスと、大きなマシュマロバストが魅力的なかなちゃん。そんなかなちゃんが、キュートなエプロン姿で花嫁修業にチャンレンジ…!?ちょっぴり恥ずかしそうにハニカムような笑顔を見せながら手料理を披露するぞ!もちろんきわどいラインのビキニ姿で魅せるセクシーショットもお見逃し無く!!

[次原かな プロフィール]
○生年月日:1984年8月25日
○身長(cm):158
○サイズ(cm)B87/W60/H88

放送期間:7/16(月)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


どっきりガールズ~蒼井そら vol.2~ 蒼井そらvol.2
どっきりガールズ~蒼井そら vol.2~
(c) Qplus Inc.

憧れのアイドルがブルマに手ブラに大奮闘! 彼女たちの素顔がチェックできる、とっておきのメイキング映像もご用意。これはもう、キミだけの“恋人”が現れたも同然ダネ!?

オリーブ色のビキニ姿で登場したのは、大人気SEXYアイドルの蒼井そらちゃん。いきなり大開脚やワンワンポーズを披露して、Tバックのお尻を揺らしながら大胆に挑発!! さらには極小ビキニやミニスカ制服など、セクシー衣装を次々お披露目! 90cmの自慢のバストがこぼれ落ちそうな、露出全開の“激ヤバ”レオタード姿も超必見です!!

[蒼井そら プロフィール]
○生年月日:1983年11月11日
○サイズ:T155 B90 W58 H83

放送期間:7/21(土)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


ほしのあき 『SILKY COLLECTION Se-女!2 』
ほしのあき 『SILKY COLLECTION Se-女!2 』
(c)For-side.com.Co.,Ltd.

数々のレギュラー番組に出演するほか、雑誌の表紙やグラビアを賑わしている、ほしのあきちゃん。あどけないロリ顔からは想像のつかないFカップボディをさらけだし、大胆衣装とセクシーポーズで迫ります。シースルーのキャミソールに紫色の極小ビキニ。布を1枚隔てることであきちゃんの艶かしいボディラインが強調され、キュートな笑顔とは裏腹に滲み出るオトナの色香に悩殺…あきちゃんのロリエロな魅力が満載の1本です。

[ほしのあき プロフィール]
○生年月日:1978年3月14日
○身長(cm):165
○サイズ(cm):B88/W56/H87

放送期間:7/16(月)正午まで
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


小倉優子 直筆サイン&当選者の名前入りグッズプレゼント
小倉優子
(C)USEN CORPORATION

『小倉優子 直筆サイン&当選者の名前入り手鏡またはクリアファイルプレゼント』

キュートなお姫様衣装と愛らしい笑顔で、いつもラブリーな”ゆうこりん”こと小倉優子ちゃんが、直筆サインとなんと、あなたの名前まで書いてプレゼント★宝物になること間違いなし♪

(当選者数):手鏡1名様・クリアファイル2名様 合計3名様
(応募期間):7月11日~7月25日正午まで

GyaO プレゼント情報

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


漫画アクション40周年記念特別アイドルムービー 熊田曜子
熊田曜子
(C)双葉社

漫画アクション40周年記念特別アイドルムービー
『熊田曜子』編
「漫画アクション」・表紙登場アイドルの秘蔵ムービーを先行公開!!
7月17日発売「漫画アクション」40周年記念号特別付録DVDより、トップアイドルたちの秘蔵ムービーの一部を先行公開!! WEB上でも8月7日より、さらにボリュームアップして配信します!! お楽しみに!! 「漫画アクション」の創刊40周年を記念して、トップアイドルたちの秘蔵ムービーを特別配信!!

⇒Yahoo動画

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


漫画アクション40周年記念特別アイドルムービー 山崎真実
山崎真実
(C)双葉社

漫画アクション40周年記念特別アイドルムービー
『山崎真実』編

「漫画アクション最多登場アイドル」のとびきりスマイル!!
7月17日発売「漫画アクション」40周年記念号特別付録DVDより、トップアイドルたちの秘蔵ムービーの一部を先行公開!! WEB上でも8月7日より、さらにボリュームアップして配信します!! お楽しみに!! 「漫画アクション」の創刊40周年を記念して、トップアイドルたちの秘蔵ムービーを特別配信!!

⇒Yahoo動画

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能


熊田曜子 『Heartful Days』
熊田曜子『Heartful Days』
(c)For-side.com.Co.,Ltd.

TBSの人気番組「さんまのスーパーからくりTV」に出演するなど、バラエティを中心に活動を続ける曜子ちゃんが、カメラマンをもうならせた美しいボディラインを惜しげもなく魅せつけちゃうぞ!!誘うような妖しい瞳…すらりと伸びた美しい脚…見つめていると思わず虜になっちゃいそう…!?曜子ちゃんのキュートな笑顔も必見です!

[熊田曜子 プロフィール]
○生年月日:1982年5月13日
○身長(cm):164
○サイズ(cm)B92/W56/H84

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


安めぐみ 『CLOSE UP』
安めぐみ 『CLOSE UP』
(c)For-side.com.Co.Ltd

ピンクのビキニで見せる優しい視線に思わずウットリ。白にサイケなグレー柄、カワイイドット×ボーダー柄ビキニから漂う魅力とパーフェクトボディにクラクラです!! 浴衣やスリップドレスで見せる色っぽい表情や、レースを身にまといソファでまどろむ表情には、完全なる癒し効果が…!?

[プロフィール]
○生年月日:1981年12月22日
○身長(cm):160
○サイズ(cm):B85/W58/H85

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


安田美沙子×夏川純 『Honey Bee ×2』
安田美沙子×夏川純
(c)For-side.com.Co.,Ltd.

CMなどで一躍人気を手にした美沙子ちゃんと、ドラマやバラエティでも活躍中の純ちゃんが、光輝く奄美の太陽の下で水着ショットを大胆披露!! 2度と見られないかもしれない夢の共演はまさに黄金のコンビです

[プロフィール]
安田美沙子
○生年月日:1982年4月21日
○身長(cm):161
○サイズ(cm) :B82/W60/H85
夏川純
○生年月日:1980年9月19日
○身長(cm):160
○サイズ(cm):B85/W59/H85

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


ほしのあき 『AKI-TIME』
AKI-TIME
(c)For-side.com.Co.Ltd

グラビアだけでなく、TV、映画、CM、バラエティと幅広いジャンルで活躍中の大人気グラビアアイドルのほしのあきちゃんが登場!バスト88cmのダイナマイトボディとロリータフェイスのあきちゃんが、想像もできないようなセクシーポーズであなたの心をわし掴み。迫力満点のスーパーバストを前面に押し出したお宝映像満載!!

ほしのあき
生年月日:1978年3月14日
○身長(cm):165
○サイズ(cm):B88/W56/H87

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


月刊 ほしのあき
月刊ほしのあき
(C)2005月刊アクトレス・パートナーズ

待ち合わせの温泉宿。あなたからの遅れるという連絡を受け、愛人はひとりあなたを待ち続ける。あなただけに見てもらう為に用意した女子高制服や特別なセクシーランジェリーに着替えマッサージを受け時間を過ごす。エロティシズムの巨匠、望月六郎の脚本・監督。

⇒Yahoo動画

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


アロハロ!藤本美貴
藤本美貴
(C)2003 UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.

「プロカメラマンといったら藤本美貴!!」を合言葉にカメラ片手にハワイを満喫。海で自分写真集を撮影してみたり料理を作ったりチャレンジづくしの元気いっぱいのミキティにくぎづけ!! 写真集のスチール撮影風景の映像も必見です!

⇒Yahoo動画

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能


アロハロ!2 松浦亜弥
あやや
(C)2004 UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.

またまたハワイで過ごす松浦亜弥が登場!! 元気なあややと、ちょっぴり大人なあややが楽しめる見どころ満載の映像です。もちろん水着でもはじけています! ハワイアン風アレンジの「ね~え?」と「100回のKISS」はアロハロ!でしか聞けません!

⇒Yahoo動画

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


アロハロ!後藤真希
後藤真希
(C)2004 UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.

後藤真希の、時折見せるまだあどけない表情が見逃せないハワイでのひととき。水着ショットも大披露のまるまる100%ごっちんスタイル。最初から最後まで要チェック!

⇒Yahoo動画

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー 道重さゆみ、亀井絵里、田中れいな
ハロープロジェクト
(C)2003 UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
2003年当時の初々しい3人の表情がとっても新鮮! はじける笑顔が満載です。水着ショットやメイキングも盛りだくさん。

⇒yahoo動画

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能




