若手アイドルや昔アイドル、グラビアアイドルの動画情報などをどんどんお知らせします。もちろん動画情報は全て“無料”で見られるものです!





プロフィール

idolvideoinfo

Author:idolvideoinfo

完全無料放送GyaO[ギャオ]
VS
Yahoo動画

どちらの動画サイトも無料で画質もいいです。

ほぼほぼ私の私的コレクション状態になっていくと思いますが、よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アイドルブログリンク な行

中川翔子(しょこたんぶろぐ)



ブログ内検索



人気タグ

アイドルグラビアネットアイドル動画無料GyaOギャオジュニアアイドルハロープロジェクトYahoo!写真集



リンク

このブログをリンクに追加する



DVD・ビデオ



RSSフィード





蓮美ゆい 『裸体』
蓮美ゆい 『裸体』
(c) 2005 Shuffle Inc.

放送期間:2/10(日)正午まで

GyaO アイドル・グラビア
【おとなのグラビア】

■蓮美ゆい 『裸体』
まぶしい沖縄の太陽の下、ビキニ姿やセクシーな衣装で華麗なボディを披露する蓮美ゆいちゃん。開放感あまって、ヌードにもなっちゃった!? キュートとセクシーを両立させた蓮見ゆいちゃんをご覧あれ!

●#01
プールサイドにビキニ姿で登場する蓮美ゆいちゃん。鮮やかな色のビキニが白い肌に映えまくり!パープルのビキニ姿で可憐に微笑みかけるゆいちゃんも見逃せません!(R15指定)

●#02
ビーチに大胆なTバック姿で登場した蓮見ゆいちゃん。はしゃぐように動き回り、その度に揺れる美尻に大興奮間違いなし。白のミニスカート姿のシーンではローアングルからのショットに注目。キュートなゆいちゃんの魅力が凝縮されています。(R15指定)

●#03
キワドイセクシー衣装で登場の蓮美ゆいちゃん。チラチラ見えるバストがもうたまらない。その後は着ていた服を脱ぎ、半裸状態に…。(R15指定)

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アイドル・芸能


みひろ 『裸体』
みひろ 『裸体』
(c) 2005 Shuffle Inc.

放送期間:2/10(日)正午まで
GyaO アイドル・グラビア
【おとなのグラビア】

■みひろ 『裸体』
ロリキュンフェイスで魅惑の肢体を披露するみひろちゃん。バストが見え隠れする衣装でオトコゴコロをくすぐれば、さらに制服姿でも大胆ポーズを連発!

●#01
ヒョウ柄のTバック姿、スケスケの衣装で小悪魔的に微笑むみひろちゃん。バストも惜しげもなく見せてくれちゃいます。セーラー服では、大胆に開脚! キュートなみひろちゃんにくぎづけ必至です!(R15指定)

●#02
パープルのキュートな水着で登場したみひろちゃん。愛らしい笑顔を見せながら、水着の紐をはずしたり、滑らかな舌使いでバナナを食したり…。また、後半では廃ビルに、セクシーなランジェリー姿で登場。じらすような仕草でランジェリーをはずすと美しいバストがあらわに。さらに、興奮してきたのか、なんとオールヌードまで披露! 興奮度は最高潮に!(R15指定)

●#03
オールヌード姿でシャワーを浴びるみひろちゃん。細身の肢体を惜しげもなくみせちゃいます。さらにオトコたちの憧れ、裸エプロン姿に!目をキラキラと輝かせながら、迫ってくるみひろちゃんはとってもキュート。最後は、ブレザーの制服姿で登場。一枚、一枚、着ていた服を脱いでいき、最後は下着まで…。もうドキドキがとまりません!(R15指定)

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


南波杏 『裸体』
南波杏 『裸体』
(c) 2003 Shuffle Inc.

放送期間:2/10(日)正午まで
GyaO アイドル・グラビア
【おとなのグラビア】

超ミニスカートや裸エプロンなどオトコゴコロをくすぐる衣装で登場する南波杏ちゃん。彼女のプリティなヌードが全開です。恋人気分が味わえるイメージ映像を堪能あれ!

●#01
キュートな白い衣装で登場した杏ちゃん。ミニスカートの彼女にローアングルからカメラが迫っちゃいます。着ていた服を照れくさそうに脱いだそのあとはお風呂の中で大はしゃぎ!(R15指定)

●#02
フリフリのついたエプロン姿で登場した南波杏ちゃん。下はなにもつけていないため、バストやヒップが見え隠れ…。キュートな笑顔とボイスにも癒されまくりです!(R15指定)

●#03
バスタオル一枚を身体に巻いただけの姿で登場した杏ちゃん。目や耳、うなじなど自らの身体を紹介していき、ついにバストを大公開! 癒し効果抜群の笑顔も、おいしそうなプリティボディもどちらも見逃せません!(R15指定)

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能




