若手アイドルや昔アイドル、グラビアアイドルの動画情報などをどんどんお知らせします。もちろん動画情報は全て“無料”で見られるものです!





プロフィール

idolvideoinfo

Author:idolvideoinfo

完全無料放送GyaO[ギャオ]
VS
Yahoo動画

どちらの動画サイトも無料で画質もいいです。

ほぼほぼ私の私的コレクション状態になっていくと思いますが、よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アイドルブログリンク な行

中川翔子(しょこたんぶろぐ)



ブログ内検索



人気タグ

アイドルグラビアネットアイドル動画無料GyaOギャオジュニアアイドルハロープロジェクトYahoo!写真集



リンク

このブログをリンクに追加する



DVD・ビデオ



RSSフィード





長崎莉奈『What's Up!』 放送中!!
GyaO<ギャオ>の女優・アイドルで長崎莉奈『What's Up!』放送中です!!
GyaO アイドル・グラビア 長崎莉奈『What's Up!』

長崎莉奈
●長崎莉奈『What's Up!』前半
ボーダーの水着姿でベッドに横たわる莉奈ちゃん。ビューティフルな肢体と胸キュンな小悪魔スマイルから目が離せない!
放送時間:12/1(月)正午まで

●長崎莉奈『What's Up!』後半
花柄の水着でシャワーを浴びる莉奈ちゃん。スポンジを手にして体を洗い始めます。さっきまでの小悪魔スマイルとはうってかわって、色っぽいセクシーな表情を披露。艶かしいカラダが興奮を誘います!
放送時間:12/8(月)正午まで

[長崎莉奈 プロフィール]
生年月日:1987年9月26日
○身長(cm):162
○サイズ(cm):B80/W57/H83





テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


女優・アイドル 『sabra☆GyaO』佐野夏芽ちゃんが登場!
女優・アイドル 『sabra☆GyaO』佐野夏芽ちゃんが登場!
GyaO<ギャオ>女優・アイドルでグラビアアイドルたちのプラチナムプログラム『sabra☆GyaO』に佐野夏芽ちゃんが登場!
GyaO 女優・アイドル sabra☆GyaO

sabra☆GyaO
■『sabra☆GyaO』
雑誌『sabra』とのコラボレーションで、トップクラスなアイドルたちを中心に、そのグラビア撮影に密着、メイキング映像としてお送りします、他では見れない貴重なsabra☆GyaOオリジナル映像も満載です!

●#112 佐野夏芽
佐野夏芽ちゃんのグラビア撮影に密着。Fカップのぷにゅぷにゅバストと愛くるしい笑顔で魅了する夏芽ちゃん。セクシーすぎるゆるゆるのタンクトップ+ノーブラ姿は思わず目を凝らしてしまいます!
[佐野夏芽 プロフィール]
○生年月日:1985年2月14日
○身長(cm):155
○サイズ(cm):B86/W58/H84


●#111 SKE48&田井中茉莉亜
「新人応援企画」をお届け。まずは“名古屋版AKB48”と言われ大注目のグループ「SKE48」に密着。記念すべきファーストライブの模様を大公開しちゃいます。さらに、サブラブロガール選手権「グーオク賞」の田井中茉莉亜ちゃんも登場。魅惑のアイドル合宿に潜入しちゃいます!
出演:SKE48、田井中茉莉亜


●#110 鈴木茜
グラビアだけではなく女優としても活躍する鈴木茜ちゃんに密着。茜ちゃんが赤の下着姿やほとんど裸!?な姿を披露。手ブラならぬ雪ブラにまで挑戦。小悪魔系のスマイルもたまらない。完璧なボディをとことんみせつけてくれます!
[ 鈴木茜 プロフィール]
○生年月日:1984年4月2日
○身長(cm):166
○サイズ(cm):B88/W58/H82

●#109 ゆうこりんと行く沖縄旅行! ~ゆるゆる見せちゃう2日間スペシャル!~
特別企画『ゆうこりんと行く沖縄旅行! ~ゆるゆる見せちゃう2日間スペシャル!~』をお届け。人気機種『ぱちんこアバンギャルド』の沖縄旅行イベントの舞台裏に潜入。小倉優子ちゃん、折原みかちゃん、浜田翔子ちゃん、海川ひとみちゃんの人気アイドル4人に密着しちゃいました!

●#108 熱田久美
人気TV番組に「あいのり」の“くぅ”の愛称で出演していた熱田久美ちゃんが初登場。sabraグラビア撮影の貴重なメイキング映像をお届け。 スケスケの下着姿や上半身裸になっての手ブラショットなど大胆なカットにも果敢に挑戦しちゃいました!
[熱田久美 プロフィール]
生年月日:1986年11月25日
○身長(cm):165
○サイズ(cm):B85/W58/H87

●#107 京本有加
今回はグラビアやバラエティでも大人気の京本有加ちゃんが登場。スペシャル企画「きょもの寝言」をお届け。きょもがいろんなシチュエーションにチャレンジ。不思議ちゃんワールドとセクシーポーズの連続。透き通る美肌と芸術的なクビレは見逃せない!
[京本有加 プロフィール]
生年月日 1986年4月6日
サイズ T:154 B:82 W:55 H:83

●#106 岡田真由香/潤音
2人合わせてB218cmの爆乳姉妹、岡田真由香ちゃんと潤音ちゃんのグラビア撮影に密着。ことあるごとく揺れまくるバストに大興奮。胸をモミモミしちゃうシーンにまでチャレンジしちゃいました。禁断の“ポッチン”映像は要チェックです!
[岡田真由香 プロフィール]
生年月日 1984年7月3日
サイズ T:164 B:110 W:62 H:90
[潤音 プロフィール]
生年月日 1987年2月23日
サイズ T:162 B:108 W:63 H:92

●#105 折原みか
スペシャル企画「oririnとあそぼっ!!」をお届け。プリプリのヒップとスレンダーボディがセクシーな折原みかちゃんが登場。エッチな小悪魔オリリンの魅力にハマっちゃってください!
[折原みか プロフィール]
生年月日 1983年11月28日
サイズ T:154 B:80 W:55 H:80

●#104 助川まりえ
第3回ブロガール選手権グランプリに選ばれた助川まりえちゃんのグラビア撮影に密着。Gカップエロ萌えボディのまりえちゃんがセクシーな衣装を着こなして大胆ポーズを連発。撮影中に行われたどっきり企画でみせるまりえちゃんの“素”のリアクションにも注目です。
[助川まりえプロフィール]
生年月日:1986年10月13日
○身長(cm):160
○サイズ(cm):B89/W61/H85


●#103 有川知里/桐山瑠衣
今回は伝説のセクシー企画「アイドル銭湯」が復活。ともに高校3年生の巨乳コンビ、Iカップの有川知里ちゃんとHカップの桐山瑠衣ちゃんがキュートにエッチにご入浴。お風呂場でカラダを洗いっこしたり、大きなお胸をチェックし合ったりする姿は必見です!
[有川知里プロフィール]
生年月日:1990年5月13日
○身長(cm):162
○サイズ(cm):B97/W62/H85
[桐山瑠衣プロフィール]
生年月日:1991年1月5日
○身長(cm):157
○サイズ(cm):B98/W58/H88

●#102 瀬尾秋子/三井麻由
サブラムック「SMシスターズ」のグラビア撮影に密着。メイキング映像としてお届けしちゃいます。水着すらつけない極限露出に挑戦した瀬尾秋子ちゃんと三井麻由ちゃん。業界騒然となったグラビアの舞台裏とは!?
[瀬尾秋子プロフィール]
生年月日 1984年4月6日
サイズ T:167 B:83 W:59 H:85
[三井麻由プロフィール]
生年月日 1989年10月8日
サイズ T:159 B:83 W:55 H:83




テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


私のお尻愛 『#2 杏さゆりのお尻』放送中!!
GyaO<ギャオ>の女優・アイドルで私のお尻愛 『#2 杏さゆりのお尻』放送中です!!
GyaO アイドル・グラビア 私のお尻愛

私のお尻愛
■私のお尻愛
「バストより断然お尻派!」という男たちに贈るお尻好き必見の企画がスタート。セクシーなアイドルたちの“お尻”がフィーチャーされたシーンをチョイスして1本にまとめちゃいました!

●#1 神楽坂恵のお尻
#1は“神楽坂恵のお尻”。Iカップのお胸が目立つ彼女だけど、お尻もかなりセクシーです。このお尻に潰されてみたい!

●#2 杏さゆりのお尻
#2は“杏さゆりのお尻”。お人形みたいなさゆりちゃんのお尻はかなりキュート。思わず見入ってしまします!




テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


Hi-SPEED キラキラJK プロモーション映像
Hi-SPEED キラキラJK  プロモーション映像
(C)2008 WARNER MUSIC JAPAN INC.,A WARNER MUSIC GROUP COMPANY.ALL RIGHTS RESERVED.UNAUTHORIZED DUPLICATION IS A VIOLATION OF APPLICABLE LAWS.MADE IN JAPAN.

放送期間:6/13(金)正午まで
Hi-SPEED キラキラJK』

GyaO アイドル・グラビア

■Hi-SPEED キラキラJK プロモーション映像
JK(=女子高生)アイドルをフィーチャーした新たなタイプの作品がここに誕生。洋楽やアニメのヒット曲を高速カヴァーしたダンスコンピレーションCDとキュートでセクシーなイメージ映像を収録したDVDの豪華2枚組。JKアイドルたちのフレッシュな魅力がとことん堪能できちゃうこと間違いなし。ダンスチューンで完全燃焼した後はドキドキのイメージ映像で癒されちゃえ!

【出演】
1.希美まゆ 2.永瀬麻帆 3.松下美保 4.春希ゆうり 5.間宮レイナ 6.山口ひかり 7.種田ちえり 8. 紗希せりか

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能


次原かな『Love Pop』
次原かな『Love Pop』
(c)For-side.com.Co.Ltd

放送期間:3/19(水)正午まで
赤松唯 『A』

GyaO アイドル・グラビア

■次原かな『Love Pop』
次世代クイーンとの呼び声も高い次原かなちゃんが登場。大きなバストを小さな水着につめこんで限界ギリギリなセクシーポーズをおしげもなく披露しちゃいます。かなちゃんの完全悩殺ボディは必見です!

[次原かな プロフィール]
生年月日:1984年8月25日
身長(cm):158
サイズ(cm):B87/W60/H88

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


赤松唯 『A』
赤松唯 『A』
(c)For-side.com.Co.Ltd

放送期間:3/12(水)正午まで
赤松唯 『A』

GyaO アイドル・グラビア

■赤松唯 『A』
着エロクイーン・赤松恵ちゃんの実妹で、萌え系アイドル“ゆゆたん”こと、赤松唯ちゃんが魅せるキュートでセクシーなイメージ映像が到着! 正統派アイドルの”ゆゆたん”が、さまざまな表情やコスプレを披露する正真正銘の“妹系”作品です。

[赤松唯 プロフィール]
生年月日:1987年11月3日
サイズ:T151 B82 W58 H85

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


伊藤えみちゃんと岡本果奈美ちゃんがブティックホテルにご入室<sabra☆GyaO>
上智大学卒業の伊藤えみちゃんと法政大学生の岡本果奈美ちゃん
(c) USEN CORPORATION/sabra
sabra☆GyaO #79 伊藤えみ/岡本果奈美
放送期間:5/28(水)正午まで
GyaO アイドル・グラビア
【グラビア】

■伊藤えみちゃんと岡本果奈美ちゃんがブティックホテルにご入室<sabra☆GyaO>
今回の「アイドル遊戯」は受験生お疲れ様企画! 上智大学卒業の伊藤えみちゃんと法政大学生の岡本果奈美ちゃんがブティックホテルにご入室。ベットの上やお風呂の中で、キュートにセクシーに絡みまくり。高学歴アイドルの2人がお疲れの頭をエッチに癒しちゃいます!

[伊藤えみ プロフィール]
生年月日 1983年10月19日
サイズ T:157 B:81 W:56 H:81

[岡本果奈美 プロフィール]
生年月日 1988年5月2日
サイズ T:158 B:88 W:54 H:86
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


小阪由佳ちゃんの伊豆で行われたグラビア撮影に密着<sabra☆GyaO>
小阪由佳ちゃんの伊豆で行われたグラビア撮影に密着
(c) USEN CORPORATION/sabra
sabra☆GyaO #78 小阪由佳
放送期間:5/28(水)正午まで
GyaO アイドル・グラビア
【グラビア】

■小阪由佳ちゃんの伊豆で行われたグラビア撮影に密着<sabra☆GyaO>
小阪由佳ちゃんの伊豆で行われたグラビア撮影に密着。メイキング映像としてお届けしちゃいます。バラエティ番組で大活躍中の由佳ちゃんが温泉ではじけまくり! 磨き抜かれた抜群のボディラインは必見です!

[小阪由佳 プロフィール]
生年月日 1985年6月27日
サイズ T:168 B:88 W:58 H:84
GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


小阪由佳 『sunlight shadow』
小阪由佳 『sunlight shadow』
(c)For-side.com.Co.Ltd

放送期間:3/12(水)正午まで
小阪由佳 『sunlight shadow』』

GyaO アイドル・グラビア

■小阪由佳 『sunlight shadow』
芸能界への登竜門として由緒ある美少女コンテスト「ミスマガジン2004」のグランプリを獲得した小阪由佳ちゃんがとびっきりキュートな水着姿を披露。もぎたてプリティボディの由佳ちゃんが見せる普段とは違った一面をお見逃しなくッ!

[小阪由佳 プロフィール]
○生年月日:1985年6月27日
○身長(cm):168
○サイズ(cm):B88/W58/H84

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能


安田美沙子 『Colorful Doll』
安田美沙子 『Colorful Doll』
(c)For-side.com.Co.Ltd

放送期間:3/12(水)正午まで
安田美沙子 『Colorful Doll』

GyaO アイドル・グラビア

■安田美沙子 『Colorful Doll』
キラキラがはじけるくらいポップな笑顔の“みちゃ”こと安田美沙子が、色々なシチュエーションにあわせて様々な衣装を披露!
花柄ビキニでやさしい微笑みを魅せたり、黒のビキニでちょっぴり大人っぽい一面を魅せたり…もちろん元気いっぱいにプールサイドでハシャグ姿も!!“みちゃ”の魅力がギュッとつまったイメージ映像登場!

[安田美沙子プロフィール]
○生年月日:1982年4月21日
○身長(cm):161
○サイズ(cm)B82/W60/H85

GyaO アイドル・グラビア

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能




